昨日、同じヒーリングスクールで学んでいた友人と話をしていて、

やっぱり、私は何を置いてもヒーラーで在りたいのだと実感。

自分の気持ちに気づいた途端、今まで見えていた景色が変わる花

今まで良いと思っていたものが・・・

なんでこんなに無理をしていたのだろう?と。

そして、人のためになりたいとの思いから、

人に合わせずぎて、ただ便利な人になっていたと気づく。

それは、相手が悪いのではなく、

ただ私が自分の価値を自ら下げていたのだと・・・

勝手に上下関係を作り、自分を下に置いていた。

 

そして、先ほどガイドから言われた言葉が・・・

「自分が本当に欲していないもので対価を得た場合、

その対価によって身動きが取れなくなったり、ストレスとなる」と。

まさにその通りだビックリマーク

給料の額以上に、今苦痛を感じている。

職種の内容上、これ以上関わると、年単位で抜け出せなくなる。

 

良かれと思ってやっていた・・・

学びにもなるしと、無償で協力している部分も多々ある。

 

でも、ちょっと待て私!

無償??なんのために???

自分が本当にやりたいことではないのに????

言われるがままに流されていたあせる

 

この話、私だけの話と終わらせてほしくないので書きました。

なぜなら、同じような境遇の方は多いはず。

「人のために生きている私は尊い」

「人のために生きてなんぼ」

「お給料をいただけるだけでありがたい」

「頼られてる私ってすごい」

正直言って、これ全てまやかしです。

 

本来の自分がどう在りたいかを、

真剣に正直に考えていただきたいスター

びっくりするほど、見える景色が変わります。

 

私はヒーラーを本職として活動していきます。

このブログを通して、現実創造についてお伝えできたらと思います。

私の成長を確認するためにも、心の変化や気づきも載せていきます音譜