植物ノチカラ(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
サロンスケジュール♪





どーも、2002年のドラマ『恋ノチカラ』こちら  再燃中のSalon de Ayakoですラブ



これ、いいですとてもラブラブ元々坂口憲二さんのファンで先輩にお借りしたのですが、堤真一さんと深津絵里さんのやりとりがたまりません(笑)

驚いたことが。。。
今見るとまた違う角度から見れてとても新鮮でした!!
というか、すっかりストーリーを忘れていて、私の記憶力って一体(笑)と少々衝撃を受けつつガーン

内容も、安定した企業を辞めて独立...というシチュエーションが私と似ています。ま、彼らは有望でやり手だったので私とは全然違いますが(笑)気になるキーワードが色々出てきました!

あとネタバレをしますと、最終回でなんとなんと堤真一さんがちょっと前に流行った『壁ドン』をしました(笑)爆笑!!!
14年前に既に。やはり時代は繰り返すのでしょうかニヤリ

そしてふかっちゃん、矢田亜希子さんがなんとも可愛かったですピンクハート



お話変わりまして。。。
昨日はの~んびりハーブと精油のことを考えていました爆笑クローバー

久しぶりののんびり時間(心身ともに)で心が穏やかになれる時間を過ごしました。

不安も、寂しさも、悲しみも、イライラもありません。

植物は温かく、全てのネガティブな感情を消して全てを受け入れてくれます。
みんなに平等に優しさや強さを与えてくれます。

植物のパワーが必要な人に届きますように。






申込方法♪

ネイルギャラリーはこちら

赤薔薇2016年のはっぴーはぐFesta出展情報
参加させて頂くことになりました♪