お客さまの声~フェイシャルトリートメント~(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



【 N.N様  講師  中央区在住 30代 】


キメが細いとよく言われるほうなのですが、施術後は毛穴が引き締まるのに、もちもち、つやつや真っ白な肌になりました!
ファンデーションを塗ったかのようになりました。

その後旅行だったのですが、旅先でもいつもより乾燥が気にならず、化粧のりが良かったです。

施術時や使用化粧品など、全て良い香りがして、とてもリラックスできました。



以上



N.N様、ご感想ありがとうございました(^O^)ハートとても嬉しいですキラキラ

乾燥が気になる季節ですので、お手入れを念入りにしてあげましょう~チューラブラブ

一年の疲れを癒してあげるように愛情込めてご自身のお肌に触れてあげてくださいね♪






サロンスケジュール♪
申込方法♪

ネイルギャラリーはこちら