フレンチネイル(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



おはようございますおねがい

本日、娘さんの挙式が控えているお客さまのネイルのおめかしですラブラブラブ

あまり派手にはしたくないということで、シンプルなフレンチネイルを♪

はじめてのジェルネイルだということで、すぐに触れるピンクハートと大変喜ばれましたおねがい

そうなのです!
ジェルネイルの良いところは、すぐに触れるところですキラキラ
マニキュア(ポリッシュ)だとそうはいきませんよねアセアセ
乾いたかなぁ~と思って寝て、朝起きたらシーツの跡がついているという経験を何度したことか。。。トホホ

頑張って綺麗に塗っても1週間くらいで取れてしまう。。。等々

そんなお悩みをジェルネイルは解消します照れラブラブ

ネイルの施術の他にフェイシャルトリートメントもさせて頂きましたキラキラ
そして最近メニューデビューした石膏パックラブラブラブ こちら♪
温熱効果で、モッチモチのお肌にピンクハート
花嫁以上にキラキラしちゃったかもしれません(笑)
娘さんも自慢のお母様ですねチュー

N様、ご結婚本当におめでとうございますウエディングドレス結婚指輪


では皆さん、本日も健やかな一日を過ごしましょうクローバー
Keep on smilingウインクピンクハート





サロンスケジュール♪
申込方法♪