ハチミツ売りのSalon de Ayako(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
皆さま、おはようございますおねがい

先日、私の大好きな地元を代表する自然養蜂・非加熱にこだわったハチミツの『La table  vert (ラ ターブルベール)』さんの販売のお手伝いに行かせて頂きました♪
2015年7月に、ご縁がありこちらの養蜂場を見学させて頂きました。その時の様子はこちら♪

場所はなんと、札幌ステラプレイスラブキラキラ
BEAUTY STREET 2015 というなんとも素敵なネーミングのイベントの参加でした!



ラ ターブルベールさんのハチミツは、本当に澄んでいて、ハチミツの概念を覆させられます(笑)

数種類のハチミツを試食頂けたのですが、試食した方々の表情がパァ~と一気に華やぐ姿を見て、何度こちらもニンマリチューしたことか...(笑)私も嬉しくなる瞬間です!

この素晴らしいハチミツを沢山の方々に知って欲しい!という一心で、勤めさせて頂きましたラブピンクハートピンクハートピンクハート









大好評に終わりました~~爆笑!!!


La table vertさんのホームページはこちら♪
Salon de Ayakoでは、パックにハチミツを使用しています。自然の保湿成分を有効に活用しますラブ心も体も幸せにピンクハート


では、本日も健やかな一日を過ごしましょうおねがいクローバー
Keep on smilingウインクハートハートハート




10月のサロンスケジュール♪
申込方法♪