サタデーナイト⚪⚪?!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



皆さま、おはようございますおねがい
朝からプッとなる画像をさらしてしまいまして、ごめんなさい(笑)

こちらの写真は、先日の友人の結婚パーティーでのひとこまですピンクハート

ハートのサングラスが辺りで出回っていましたので、拝借しておふざけしました(笑)

気分はSaturday night feverトロピカルカクテル、sex and the cityラブラブ爆笑(笑)


こんな気分で?!、本日も健やかな一日を過ごしましょうおねがいクローバー
Keep on Smiling爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート





10月のサロンスケジュール♪
申込方法♪