山の蜜(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



皆さま、おはようございますウインク

まだまだハチミツブームが続いていますSalon de Ayakoです(^O^)ハート

こちらは、ゆずで有名な高知県馬路村のハチミツですラブラブ

お取り寄せしちゃいましたラブピンクハート
ちょうど化粧水作りに使用しているゆずの種が切れましたので、一緒にラブラブ

山のみつ』というネーミングがまたいいです♪♪

気になるお味は...

やはり柚子の村だからでしょうか、柑橘系の風味がしましたキラキラ
そして意外とサラサラでした!

馬路村農協のホームページ♪
をぜひチェックしてみてくださいね♪

そして今回こちらも購入星


ホームページより画像拝借。
3倍希釈のジュースですルンルンわたしは炭酸水で割りました~♪
ジンジャーがなかなか効いていて、味わい深かったです照れ


これから柚子が大活躍する季節になりますねラブキラキラ香りよし!保湿性よし!体暖めによし!

柚子の活躍を楽しみにしていますチューハート


では、本日も健やかな一日を過ごしましょうねコアラクローバー
Keep on smiling爆笑音符




10月のサロンスケジュール♪
申込方法♪