ハチミツ♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



皆さま、おはようございますおねがい

こちらは先日網走に行った際に購入した『あばしり 呼人(地名)のイヌエンジュ』のハチミツですラブラブ



こちらがイヌエンジュ♪だそうですキラキラ

お店の方が言っていましたが、今年はお花が咲いたそうで、念願のハチミツだそう!

さっそく食べてみましたが癖が無く、少しさらっとしていたように感じました照れハチ

ご当地ハチミツ、はまりそうですラブキラキラ
個性があって楽しい!
その土地その土地の味を感じられるので、旅が更に楽しめますクローバー

難点は、ずっしり重いことでしょうか(笑)チュー
美味しいハチミツの為なら何のその(笑)OK


ではでは本日も健やかに過ごしましょうウインク
Keep on smilingニコニコルンルン