受け入れること♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



今日は母のお誕生日でした。フェイシャルトリートメントをプレゼントしましたバースデーケーキピンクハート

本当は特別な日ではなく、頻繁にできれば良いのですがなかなかアレでしてガーン

感謝の気持ちを込めて施術させてもらいましたラブ

この年齢で、母親とスキンシップできることがとても嬉しく思いますキラキラ

どんどん親孝行をしていきたいと思いましたラブラブ

いつまでも  あると思うな 親と金


でしたか?!
そうですね。。。

いつまでも女性は綺麗でいたいですよねラブラブラブ
男性的には、綺麗でいてほしい。ですよね。

意識をするだけで、違うと思いますおねがい
せっかく女性に生まれたので、女性を満喫したいと思いますラブラブ

わたしの仕事は、幸運にも美容と健康に関わります。

女性に生まれて良かったラブ
女性であることが楽しい!

と思ってもらえるように、お手伝いができたらなぁと強く思います星

そんなわたしは、実は女性性を否定していた時代がありました...キャッ

話したくなったら時期をみてお話させて頂こうと思いますニヤリ

そんな時があったからこそ、やはり今があると感じます。

なんでも受け入れることが重要だなぁと感じました。

受け入れることは、前向きな姿勢という状態。

そのような状態になると、直接的・間接的に周りの人達が助けてくれます!!

否定から始まると、やっぱりダメですね。
良いことは起きませんでした。

昨日の投稿の話からすると矛盾しているようですが(笑)良いことも悪いことも自分で決めている。というお話をしましたので(笑)

それに気づいてから、まず受け入れる努力をしています。自分が置かれている環境についてです。

例えば、人と意見が食い違った場合は、受け入れるのではなく
まずは、否定をせずに受け止めることをしています。
すぐには受け入れません。こちらは納得していませんので(笑)

…なぜこんなお話になったのか(笑)
私の頭の中は一体どうなっているんでしょうか(笑)

母のお誕生日にこんなことをふと思ったSalon de Ayakoでした流れ星


では、今週もお仕事おつかれさまでした~♪
おやすみなさいチュー