お客さまの声(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



先程投稿させて頂きましたお客さまより嬉しい声を頂きましたラブひらめき電球


【T.A様  会社員  北区在住  30代】

今回は趣向を変えて、デニムネイルにしてみました。
あやこさんの提案で、マット仕上げにしたら、更に良い!さすがです。

いつも、ネイルデザインは相談して話し合い(笑)の結果だから、オリジナル性も満足度も高い!
とても丁寧な仕事に感謝してます。

何より、あやこさんの存在が癒し。
天然にはかなわない。

また行きます。よろしくお願いします!



以上



T.A様、いつもご来店ありがとうございます。そしてとても嬉しいお声をありがとうございます(^O^)

天然にはかなわない。と言うところが、私的には気になる部分ですが(笑)場の空気を和ませている!と信じています照れ(笑)

とても有りがたいですルンルン

ぜひ、皆さまもわたしの天然ぶりを見に来てやってくださいね(^O^)
時間があれば、ネイルやフェイシャルトリートメントを口笛なんて。。。(笑)

嬉しいお声を頂くと、幸せな気持ちと、もっともっと喜んでもらいたい!というパワーを頂けます音符