幼稚園 English Lesson♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、長年通っている英会話の先生に連れられて、幼稚園の英会話レッスン補助として参加してきました。
私のblogによると(笑)どうやら約2年振りだったようです。時が経つのが早くてびっくりです。もうそんなに経ちますか。。。
blogに記していたお陰で思い出しました(笑)

以前に取得していた小学校英語準認定指導者資格を、最近更新したばかりでしたので、なんとも言えないタイミングで話を頂きましたニコニコ

感想は...
楽しかったぁ~!の一言につきます。

私の小学生から高校1年生までの夢が、『幼稚園の先生』でしたので、園児達と戯れて幸せな時間でしたラブラブ!アップ

ただ、やはり体力勝負ですね。
幼稚園の先生を尊敬します。。。すごいです!!疲れないのかしら?(笑)
子供たちのパワーと言ったら。。。
あれだけの園児を見るのは相当大変なはず叫び
私でさえ、走り回りました(笑)

経験させてもらえて、本当に嬉しい限りです!また遊びにいきますラブラブ

今日感じたことは、
やっぱりわたしは英語が好きだということ。
(簡単な(笑))
それを日常にしたい。
子供たちに英語の楽しさを伝えたい。

資格を取った理由はこれだと言うことを思い出させてもらいました。

好きなことがやれる幸せを噛み締めていきますラブラブ!ラブラブ