ライブ♪♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日はユーキのライブへ♪♪
一年ぶりかな。かなり細身になっていてびっくり。一年前に比べて大分絞まってた!!かなりノリノリで踊って歌ってすごかったぁ!やっぱりなかなか堪えるそう。

目が合ったかなぁー?と思って手をふったら振り返してくれたのは本物だったみたい(*^^*)いつもそうやってくれるのよね!!今もそういう付き合いをしてくれて嬉しいな。
年に一度、立場は違ってもこうやって会えるのは本当に嬉しいことだと改めて感じた日でした。
もうかれこれ12年とか13年だもんなぁ…シミジミ(笑)

彼は大物なのね。なんかやっぱり不思議(笑)

今年もお陰様で会えました!!イエイ☆
ともよ、ありがとう!!



Android携帯からの投稿