今日のネイルレッスン♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


今日のレッスンは、盛り沢山でしたぁ!!
三時間半没頭しました(笑)そしてそして家に着いたのが先程。

今日は爪が割れちゃった時の対処法として、ジェルスカルプ?スカルプジェル?を使っての長さ出しとドット柄、マーブル柄の練習でした!

自分の左手をやってみましたぁ!!

ドットの配置が難しかった(>_<)センスが問われちゃうわね…

素敵なリフレッシュができました!体はかなり疲労してるけど(-.-)ノ⌒-~



Android携帯からの投稿