素敵☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、仕事後にあるお店で二人分の贈り物を購入。
何度か贈り物を買うのに来ていたお店。
好きなテイストだし、素敵なお店だからなんだか癒されます。

そしたら、今日、買った品物を受け取るときに店員さんから「今度はご自分のも選びに来てくださいね。」と声をかけてくれました。

そう言えば…何度となく来ているお店なのに自分に買ったことが無い!!
ということに気がつきました。

確かに少々高級感があるから自分には…という感じ。

そんな私に~円以上買ったら特典が!
お店の有料カタログと、かわいい素敵なハンカチタオルを頂いちゃいました(°∀°)

地味に初めての○○(^^)




Android携帯からの投稿