ちびっこ英会話☆☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


今日は幼稚園の英会話クラスの見学に行きました~(*^^*)!!!

まずは年少さんのクラス。
続いて年中さん、そして年長さん。
そしてそして小学校低学年クラス×2回。
合計5クラスを休みなしで駆け抜けました。

私の先生、すごすぎる!!!!

順を追ってのレッスンだったから、子供たちの理解の仕方がグラデーションの様になっていて見ていて面白かったです。

さっきのクラスではわからなかった事が、次の子供たちはあっさりクリアしていて、こうやって成長していくのね…。

ちびっこたち可愛かったし、とても勉強になりましたぁ!!!!(*^^*)




Android携帯からの投稿