別れの季節だけど…(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
来年度に向けて、職場がバッタバタっ(゜o゜;)

いつも笑顔にさせてくれたキミちゃんが明日で退職ってことで、悲しかったんだけど大どんでん返しで、今日継続が決定しました!!!

こんなことってあるのかしら(笑)

キミちゃんもまだ働きたかったみたいだし、丸く収まったってことかな。

うちの課の欠員もこれで無くなったし!

そして4月からはわたしの隣に来ることになってもっと距離が縮まった(笑)

会社のお母さんが隣に来てくれて、ホッとするな~☆

さて、手紙とプレゼント明日渡そうか(笑)
完全に祝退職用だけど、ま、いっか( ´∀`)

キミママこれからもよろしくお願いします☆☆