バリ島の旅2日目☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


ayako's blog♪




この日、まずはフォーシーズンズでブランチを。

なんてステキなのかしら~~~~。優雅ひととき

を堪能。


さて・・どうしよっか~~~。

まずはクタのシッピングモールにでも行って見ようか

ということで行ってみました。


ショッピングセンターの「ハイパーマート」で買い物♪

海外のスーパーって本当テンション上がるっ^^


ぷら~~っと歩いてまもなく・・・

突然「こんにちは~日本のどこから来ましたか?」

と流暢な日本語で、おっちゃんに話しかけられました。



怪しい人なのかも知れないと、疑ってかかってたけど

話していくとなんだかいい人っぽい。


どうやら日本に住んでたことがあって、滞在中日本人

からとても親切にしてもらったみたいで、観光に

来ている日本人にお返しとして親切にしてあげたいの

だそう。


名前は、ゴルゴさん。

日本の友達にTIMのゴルゴに似ていると言われ、

ゴルゴと名づけられたそう。笑



ゴルゴさんの流暢な日本語ギャグには笑わされました。笑

すごい!この人!!!

相当な面白おじさん!!!!

「超やばいって感じ~」「ドモホルンリンクルの世代でやばい」とか

「カトチャンペ」が好きだったり・・・・


ゴルゴさんの本職はサーフィンの先生で、お客さんのほとんどが

日本人みたい。

芸能人とも友達が多いらしく、私の好きな坂口憲二とは「2回しか

会った事ない」

って言ってたけど!!!2回も会えれば十分じゃん!!!!><

なんともうらやましい。笑


そのゴルゴさんが行きたいところに連れてってくれるという

ことで、お言葉に甘えてその日は色々連れて行って

もらいました。

お土産やさん、ガムランボールのお店。日本人が

経営しているエステのお店も紹介してもらって

予約して、クタのビーチで夕日を見て、また買い物して


最後は一日のお礼にインドネシア料理のお店に

連れていってもらってご馳走させてもらいました。



ayako's blog♪

ゴルゴさんは、インドネシア人らしく手で食べていました~。

どれも口に合ったけど、この野菜炒めおいしかった!!


一日、ゴルゴさんのおかげでかなり満喫しました~~!!

本当出会いに感謝です。


ゴルゴさんどうもありがとう~~~~~!!!


お礼に「なまらTシャツ」送るね~~~~^^笑


この間お土産屋で見つけた。



ayako's blog♪-F1000330.jpg