愛されキャラ?(笑)(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
うちの職場のいつもラブラブしてくれるキミちゃん(/_・、)

今年で還暦のかわいいおばちゃん。

いつも私の席の後ろを通り過ぎる時に、何かとちょっかいをかけていってくれる。(笑)


今日はキミちゃんから、島根のお土産をもらっちゃった☆

キミちゃん、ありがとうヾ(^▽^)ノ


そして今日はトイレで、仲良しのトイレ掃除のおばちゃんとキミちゃんと私が遭遇!


キミちゃんが、仲良く話してる私とトイレ掃除のおばちゃんを見て、嫉妬してました(笑)


私をめぐって!!(笑)おばちゃん2人から(笑)


ありがたいねぇ~~☆(笑)