韓国&中国☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
金曜日は韓国料理(スンドゥブ最高!!おかわりしたかった(笑))を食べ、土曜日は組合関係で中華料理テーブルマナーセミナーに参加してきました。

すごく面白い講師であっという間でした。
中華にテーブルマナーなんてあるのかい?!って思ったけど(笑)

中華だけじゃなくて、一般的なマナーを改めて学びました。

フリーで美味しいもの食べれたから良しとしようか…

って、毎月しっかり組合費引かれてるじゃんね。

そして水曜日また中華だなぁ(笑)