エゾロック♪2011(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今年も無事に行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ
今年はかなり暑かったぁ!
そして夜は激寒っ!
ayako's blog♪-F1000214.jpg

初日の金曜日は斉藤和義氏を♪ せっちゃん(笑)

聴かしてくれるねぇ~。
好きだったんだぜぇ~♪ いいねぇ。

唄う時とMCのギャップ(笑)

最高だったんだぜぇ~♪

嘘だったんだぜ~♪↑
替え歌にはやられました(笑)


土曜日は、朝からお墓参りに行って、午後過ぎから行ってきました~。


まずはグリーンオアシスで、ピアノジャック!

ファンキーなお兄さん2人が、ファンキーなパフォーマンスを♪ ピアノかっこいいな。やっぱり!


続いてサンステージで、お目当てのスカパラ♪


ayako's blog♪-F1000221.jpg


すごい前で観ちゃった(*^_^*)☆

大森さん、ずっとサングラスしてて残念だったけど(笑)相変わらずカッコ良かった☆

そして今回はピアニストの上原ひろみさんとのコラボで、すごい迫力だった!!
なかなか観れないものが観れて良かった。

次のクロマニヨンズは、椅子に戻って観ました~。
お菓子食べながら(笑)

やっぱり甲本ヒロト氏はライジングの顔だね!


それからまきさんと再会して、夜ご飯食べて、素敵な空間に行ってきました~。

ayako's blog♪-F1000234.jpg

去年も見た、キャンドルジュンの幻想的な世界へ~~

そしたら偶然、モンパチのキヨサク氏が、ウクレレ片手に「小さな恋のうた」を唄ってたぁーー!!!

スカパラ観てて、モンパチ観れなかったから嬉しかったぁ(o^_^o)

しかも雰囲気にぴったり!!

そしてちゃっかり一緒に写真撮ってもらったけど、かなり気さくで素敵なお兄さんでした☆
あれ?同じくらいの歳だっけね?(笑)

ayako's blog♪-F1000239.jpg

キャンドルジュン氏が、調整中☆


落ち着く雰囲気で、いつまででもいたいなって思える空間でした!

さすが!!


ayako's blog♪-F1000238.jpg


満喫して遠い遠いサンステージに戻って、4人の侍を。

Charさん、奥田民生、山崎まさよし、せっちゃん。


さすが!なんせカッコ良かった!!

ゆるカッコ良い!(笑)

あっという間に夜中の1時が過ぎて、もうかなり寒かったし、満喫して疲れちゃったから帰りましたー!

今年も最高だったなぁ~☆


ayako's blog♪-F1000243.jpg


ayako's blog♪-F1000244.jpg


ayako's blog♪-F1000245.jpg