韓流!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
しゃべくりでKARAを見ました!

最近になってかわいさがわかってきたぁ(≧∀≦)

来週から、メリは外泊中と、日本版イケメンですねが始まるからかなり楽しみ(・∀・)♪

でもイケメンですねは、あのキャスティング以上のものはあるのかしら??

パクシネちゃんだから可愛かったし、チャングンソクだからキュンキュンしたし(笑)

あのマネージャーに、社長、あのうるさいオバハンだったから笑えたし!

また韓国料理食べに行きた~い(笑)

結局そっち?(笑)