雪まつり☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は仕事で雪まつりに行ってきました(≧∀≦)

大通り会場じゃなくて、つどーむ会場だったけど。

あっという間に仕事は終了して、ひと回りしてきました☆

ayako's blog♪-F1000046.jpg

手作り感満載でほのぼの( ´∀`)(笑)

チビッコ達が大はしゃぎしてました☆


ayako's blog♪-F1000044.jpg
大きなすべり台☆


メイン会場じゃないから、ちょっと地味な感じが…(゚Д゚)

子供メインだからかな☆すべり台があればいいもんね。


今日は早く帰れるからラッキー☆でした(・∀・)(笑)