飲み会☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は久々に会う友達や、初めて会う人達もいて楽しい会でした~(≧∀≦)☆

なんかすごく楽チンでいっぱい語ってきました♪

二次会は、わたしが予約したけど何気に行ったことあるお店の二号店で、ボトルのショーを観て思い出しました(笑)

それまで、なんか聞いたことあるお店だなぁ~とか思ってて(^^ゞ

また来たいと思ってたし、二号店も当時気になってたから(今まですっかり忘れてたくせに)良かった☆
亀ちゃんに結婚祝いサプライズもやって、喜んでくれたし良かった良かった(≧∀≦)

またみんなで集まりたいな☆

はぁ~~~明日は待ちに待った休みだぜっっv(^o^)

ウキウキ~
とりあえず昼まで寝るぞ~ルンルン♪(笑)