ひっさびさ!!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今まで飲んでたー!しゃべくり倒して先ほど帰宅(笑)

本当久しぶりにこんな時間まで。

タクシーも朝5時から割増消えるんだね!そんなことも忘れてた。

今日は本当楽しかったーーー!ヾ(^▽^)ノ
いつもみんな集まると楽しいんだけど、改めて思ったね。

これからも変わらずに集まっていきたいね。

でもやっぱり全員じゃなかったのは寂しかったかな。
仕方ないけどね。

そして、いつもいつも幹事を率先してしてくれる若葉の子さんには感謝感謝だな。

この場を借りて、どうもありがとう!

最後にやっぱりそういう話になりました。(≧∀≦)


改めて、いつまでも大切にしたい仲間がいるって本当幸せだな。って思った!

それに気づけることがまた嬉しいな。(^o^)

そんなわけで、良い忘年会でした☆