ついにやってきた!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ayako's blog♪-20101223234809.jpg

願いが叶うというエケコ人形ちゃん(笑)
前に仰天ニュースでもやってたあの人形が!!

まさか私の手元に来るとは!(笑)

クリスマスパーティー前に、トモイーからプレゼントされました!

実は、今年の夏にザキさんと売ってるお店に見に行ってて、でもすごい人気だから売り切れてて買えなくて。←必死?(笑)

そして、すっかり忘れた頃にやってきてかなりビックリ!だってトモイーにそんな話一切してなかったし、わたしが気になってたことなんて知らないはずなのに!(=゜ω゜)

本当びっくり!!!

さすがトモイー(笑)
って、エケコ人形がうちに来る運命だったとしか思えないんだけど!大げさかぁ(笑)

このエケコ人形に、火曜日と金曜日にタバコを吸わせてあげると、よりいいらしい。ってことで今金曜日になったのでやってみます!


ayako's blog♪-20101224000230.jpg
こんな感じ(笑)

これで2011年もハッピー間違いなし!!