風邪がぁ(=゜ω゜)(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
月曜日。飲み会はなかったけど、パットのところへ。

この日は、プライベートレッスンで風邪気味だったし、途中でちょっとしんどくなって…
でも優しいパットは家まで車で送ってくれました(・∀・)☆

夕飯食べ終わったころくらいから、さらにしんどくなってだんだん関節痛が出てきて、すごく嫌な予感(-.-;)
熱が出そうな雰囲気で熱を計ったら微熱がありました。

だから熱いお風呂に入って、暖かくして寝ました。

そしたら~今朝起きたら関節痛が無くなって、熱もなくなってたぁ~(≧∀≦)☆
悪い予感が外れて本当よかったぁ~!

昨日もショウガ、オロナミンC、薬、マスクして寝たのが良かったんだと思う!!

今日は昨日ほど悪くなくいい感じだったし(笑)

今日は、ポカリも飲んだし!(笑)

風邪は嫌だね~。睡眠をしっかりしなくちゃね!