パット忘年会☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、パットのとこで忘年会でしたぁ☆
いつもはお店なんだけど、今回はいつもの教室ででした!

ひとみさんの手作り料理が振る舞われて、美味しくて楽しい時間でした~(≧∀≦)
初めて会った人がたくさんいて新鮮でした☆

びっくりだったのが、おばあちゃんもいて、どうやら4年前から教室に通ってるそう。習い始めは全然わからなかったけど、最近ようやく少しずつ進歩が見えてきたみたい。

すごい!!!

わたしもいつまでたっても向上心を持っていたいなと思いました。

そして、何かを始めるのに年齢は関係ないんだと。
情熱さえあれば何でも挑戦できるんじゃないか~。

モチベーションね。
尊敬します。

パットクイズコーナーがあって、「一番長く習ってる人は?」って質問があって、答えが4択なんだけど、その中にAYAKOの文字が!(笑)(=゜ω゜)ノ まさか!!

まさかの答えが
SAORI or AYAKO でした(笑)
曖昧!パットらしい(笑)

さおりさんと話した結果、最もお局さんは、さおりさんでした!(笑)

よかったぁー一番古くなかった(笑)

パットとひとみさんとハグして、さおりさんにありがたく送ってもらって家路に着きました☆

明日は、大学友達と忘年会!