カルチャー会☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、誘われてカルチャー会(仮)と呼ばれる会に参加してきました。(笑)
今日が第一回目だったらしい。

テーマは、基本海外に興味がある人たちが集まって、8人いたんだけど1人外国代表でイギリス人のイアンさんがいました。
日本語ペラペラで、ずっと日本語だったなぁ(笑)

参加した人達は、みんなすごくて、何年もドイツに住んでた人やアイスランドに留学してた人、カナダ、オーストラリアにいた人(一緒に行ったまななだけど(笑))とか様々で面白かったなぁ~。

雰囲気がみんな素敵で、はじめてだったけどまた参加したくなるようなそんな会でした。

色んな世界があるんだな~~(・∀・)

なんかしみじみ感慨深いものがありました。

なんかみんなすごすぎて、自分ってちっぽけ(*_*)って思ってしまった。

私は全然努力が足りなかったな…


イギリス人のイアンさんが、「英語は楽器と一緒で毎日触れないと上達しないよー」って。そうだよなーって改めて気づかせてくれました。


良い夜でした~☆