ボージョレーヌーボーパーティー☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、仕事でお世話になってる方に誘われて、ホテルで行われたボージョレーヌーボーパーティーに参加してきました。

わたし、ワイン苦手だったんだけど不思議と飲めました。

どうやらヌーボーって新種っていう意味らしく、熟成していないから飲めない人でも飲みやすいらしい! へ~~。

普通の?ワインって匂いから強いし、飲んでもやっぱり強すぎて(*_*)

料理も沢山種類があってどれも美味しかったし、なんとフラメンコのショーも観れてなかなか体験できないパーティーでした。

初体験(≧∀≦)
なんか大人の社交場って感じだった(笑)
マダム、ムシューも沢山いたし☆

フランス語習ってた時に行ったパリ祭を思い出しました。

あの時もマダムが沢山いたなぁ(笑)

いい体験をしてきました。

でもやっぱりワインは酔いが回りやすいなぁーー(=゜ω゜)