最終日☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は音楽処でインストアライブ♪

インストアなのに汗だくに( ´∀`)
観てただけなのに、興奮しすぎて少々疲労感(笑)
でも嬉しすぎる疲労感(笑)

今日もリハから♪

ブレーメン、Hello my sunshine、冬の日の3曲を。お得~~(≧∀≦)

30分くらいに終わって、14時きっかりにスタートしました♪
3日目最後は記念すべき日に☆(笑)
それは…
收さんが記録更新してくれたんですヽ(´ー`)ノ(笑)

記録更新は、Hello my sunshineの時に起きました~(≧∀≦)
なんと收さん、この曲を3回止めましたー(笑)
最高です(笑)
かなり盛り上がりましたねぇ~~
楽しかったです♪

最後アンコールでやってくれたインスピレーションでは、ライブバージョンも観れたし(・∀・)♪
楽しすぎました~この3日間。
幸せでした~この3日間。

最後に握手してもらって、来月東京のライブに行くことを伝えて、大満足であとにしました~。

また札幌3デイズお願いします!楽しみにしています~☆
お疲れさまでした~☆