サプライズ パーティー!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、最近結婚した職場のちっしー 改め タッキーのサプライズ パーティーをしました!

イタリアンのフルコースでした~☆

前菜にシェフの気まぐれサラダ、鮮魚のカルパッチョ、
ナスのピッツァ

ayako's blog♪-20101020191533.jpg
見た目は地味(笑)だけど、かなり美味!!

ayako's blog♪-20101020193341.jpg
続きまして、ウニのクリームパスタ。

想像通り、素敵なお味なこと。(´_ゝ`)
至福なひとときでした~。

最後の方で、ちっしー 改め タッキーへサプライズが行われました!

花火付きのケーキが登場して、ご祝儀やワインの贈呈。

いつもポーカーフェイスのタッキーも、今日はすごく喜んでくれて嬉しかったなぁ~(≧∀≦)☆

タッキーとはイベントの班でも一緒だし、今週末のビッグイベント頑張らなくちゃ!

素敵な夜でした~☆
今日は早めの解散で。
あ!今日わたしの長が、椅子からこけたーーー(笑)

あと、今日のお店は大黒摩季さんのお気に入りらしく、札幌に来るときは必ず特等席で(多分私たちが座ってた付近(笑))食事をするらしく、大胆に壁にサインがありました。
Maki's Seat!
って書いてあったし(笑)