すっきり♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、カリスマたえちゃんのいない美容室へ。
たえちゃんは今、育児休暇中なのです( ´∀`)

残念だけど、別の方にやってもらいました。イケメンくんに(笑)

なかなかの腕前で、満足して帰ってきました。
って言っても、イメチェンしたわけじゃないから変になることは無いと思って行ったんだけどね☆

今日は、カット、カラー、トリートメント、ストレートという贅沢コースで!

最近、髪がうねりだして朝が大変だったからストレートにしてもらいました(≧∀≦)
悩みがひとつ解消されました☆
お金で解決(笑)

これで当分扱いやすくなったなぁ~。

やっぱりたまあに美容室行くと、気持ちが豊かになる気がする(^o^)!
そしてちゃんと気にしなくちゃ!と思い出す(笑)

また3ヶ月後に(笑)