旅☆6日目(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
とうとう来ました!グランドキャニオン☆p(^-^)q

ayako's blog♪-58949_1589265860775_1509709642_14690.jpg

この飛行機に乗って!
かなり揺れそう~と思ったけど、予想よりも揺れなかった。揺れたけど。(笑)

ここで出会ったのは、同じツアーにひとりで参加していたロシア人のベイビーちゃん。おじさんだけど、ベイビーちゃんとうニックネームつけました(笑)

最初は心開いてくれなかったけど、現地に着いたら、すれ違い様にやぁ!ってしてくれたから良かった(笑)

ベイビーちゃんは、終始写真取ってて、飛行機からフーバーダムが見れるって言うときも、窓に張り付いてたため、思わずベイビーちゃんにわたしのカメラを渡して、「これで写真とってもらえませんか?」ってお願いしちゃった(笑)

だって、ベイビーちゃんのせいで全然見えないんだもん(笑)仕方ないよね!(・∀・)

約45分間の飛行後、到着しました!

それからバスに乗り換えて近くまで。

そこには広大な景色がぁ~(≧∀≦)

ayako's blog♪-58949_1589265980778_1509709642_14690.jpg

ワーオ!

そしてそして

ayako's blog♪-60042_1589266540792_1509709642_14690.jpg

自然すごすぎるーー!ヽ(´ー`)ノ

グランドキャニオーン!!

ここがグランドキャニオーーン!!!

テンション↑↑

なんか、すごい力を貰えたような気がしました!

グランドキャニオンパワー?(笑)


自然のパワーを貰って帰ってきたら、ファッションショーっていうショッピングモールでお買い物♪
ここで、イスラエルの化粧品を売っているイスラエル人に捕まり、まんまとボディバターを買ってしまいました(^^;)

巧みな?日本語で(笑)彼女が日本人みたいで、面白ろ日本語しゃべってた(笑)

すごい商売上手?で、これも買ったらこれタダ~!とか、いやーって言ったら、じゃ、これとこれタダ~!って、どんだけ付けちゃうの?って感じで面白かったけど、ボディバターだけにしました(。・_・。)
ボディバターは意外と良さそう(笑)

そんなこんなで、それからいろんなホテル巡りをして(ヴェネツィアンの方)6日目終了!

残り1日(゚Д゚)

ayako's blog♪-46719_1589265220759_1509709642_14690.jpg
ホテル パリス


つづく