シャッチョウさん☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、うちの会社のお偉いさん達と懇親会がありました。
社長、常務、支店長、部長3人、次長とうちら16人。

社長が来たのは初めて((((゜д゜;))))
で、始まる前は嫌だなぁと思ってたけど、意外と楽しい会で良かった(・∀・)

席が決められてて、わたしはなんとシャッチョウさんの隣Σ( ̄□ ̄)!なぜ?

でもシャッチョウさん、とても笑顔が素敵なジェントルマンでした!最初何を話していいものかと思ったけど。
なんとか大丈夫でした☆

って言っても、二次会は失礼してきました(^^;)
なんだか頭が痛くて…

実は今日は、本当は英会話だったんだけどやっぱり時間がなくて欠席しました。電話するの遅くて、振替できないと言われて、なんか悔しい(゚Д゚)

そんな感じで帰宅中なう。

なう。って使いたかっただけ(笑)

なんか疲れました(´_ゝ`)