ライジングぅー3♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
会場に戻って、聖飢魔Ⅱまで時間があったので、グッズコーナーを観に行ったり、だらだらしつつ。
そうそう、今年の祭太郎氏

ayako's blog♪-20100813161358.jpg

ayako's blog♪-20100813161414.jpg

ずっとしゃべってたから、喉がガラガラで大丈夫だったかなぁ?

それから聖飢魔Ⅱがスタート!

コメンテーターの閣下しか観たことなかったけど、閣下の迫力はすごかった~!!魅せられました☆「死ね~」とか「殺せ~」とかばんばん飛び交ってました(笑)
すごい世界!

そのすごい世界に吸い込まれたように、ちょっとしたミラクルが起こりました(=゜ω゜)ノ
閣下がパフォーマンスでりんごを使うシーンがあって、曲中にバンドメンバーに一口かじらせて、会場に投げるんだけど、なんとそのうちの一個が私の手に(笑)
誰かの手に跳ね返って、私の近くに転がってきたので反射的に取りに行ってました(・∀・)

そのミラクルなリンゴがこちら

ayako's blog♪-20100814012330.jpg

ライブが終わったあと、近くにいた人たちにリンゴの写真をとりたいと言われました(笑)

リンゴをゲットしたときも、周囲から拍手いただきました(笑)照れる(^^ゞ

けど、なかなか貴重な体験をしました☆
それから安藤裕子みて、奥田民生を途中までみて、1日目は終了しました。