断水(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨夜12時半過ぎくらいにお風呂に入ろうと、シャワーの蛇口をひねると、チョロチョロ出た後全く何も出なくなりましたΣ( ̄□ ̄)

なぜ!?

と思って蛇口を閉めたり開けたりしてみたけど、うんともすんとも言わない(=_=;)

洗面所の蛇口もひねってみたけど、何も出ない!(゚Д゚)

仕方ないから取りあえず、ぬるーくなった湯に浸かったけど、全然体が温まらないのね(--;)

むしろ寒くなって、くしゃみが(´_ゝ`)
ぬるいバスタブのお湯で髪を洗い、体を洗いとりあえずお風呂から上がりました(-。-)

歯を磨こうと、今度はキッチンの蛇口をひねってみたけど、やっぱり出なくて、冷蔵庫の中に入っていた残り少ないお水を大切に少しずつ使って済ませました(゜o゜;)

なんとかやることはやれたけど今日の朝はどうなっちゃうんだろう!と思いながら昨日不安げに寝たけど、今朝は問題なく水が出てきました。

昨日は一体何が起きてたんだろう((((゜д゜;))))

お水の有り難みが再確認できた夜でした(T_T)
大切に使わなくちゃね!!