今日は☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
大阪出身で、沖縄在住の友達がさっぽろに遊びに来ているということで、フランス語の前に少し会ってきました~(^-^)

さっぽろで会うなんて、すごい変な感じだったなぁ~。

少しだったけど久しぶりに会えて良かった!

なんか不思議な縁だなぁ~。


その後、フランス語へ。
今日はとうとう先生とクラスの人たちに、辞める旨を伝えました(つд`)

先生にもったいなぁい…ってやっぱり言われたけど、本当は私だって辞めたくないから寂しくなっちゃった(´_ゝ`)

でもこれでいいんだ!