三井アウトレット in 北広島☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、本当は桜を見に円山公園に行こうと思ってたけど、雨だし、調べたらまだ全然咲いてないみたいなので、急遽今話題の先月オープンしたばかりのアウトレットへ!

混んでるのを覚悟で行ったけど全然問題ない感じでした(≧∀≦)

やっぱり行ったら買っちゃった(´_ゝ`)
だって、私の好きなガルシアのお店があるんだもの。

今回はバッグではなく、ジーパンとニットワンピをゲッツしました!

どちらも半額☆素敵過ぎる!!

今まで札幌に直営店がなかったから全然種類も選べなかったけど今回は特に服が多くて嬉しかった!ヾ(^▽^)ノ
かわいいのがいっぱいあって本当迷っちまったよぉ。
しかも割引されてるしっ!!

そんな感じで大興奮、そして大満足でした!!!
(*^_^*)☆