続ける? or 辞める?(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日のフランス語のレッスンで、とうとう来期セミナーの更新の有無の用紙が廻ってきました。

フランス語の学校に通い始めて早一年。
もともとフランスに行きたくて始めました。

そして去年11月に達成してしまった今、モチベーションが以前よりも無くなってきて、さらに内容も難しくなって時々しんどくなるんだよね。(゜o゜;)

ちょうどテキストも一冊終わるし、今が辞める時かも!

って思う反面、フランス語が楽しいからあと少しだけ続けようっていう気持ちもある。

でも、仕事も英語もバイオリンもあって、体力的にも経済的にも負担は大きいのも事実(´_ゝ`)

かなり迷う~!!

とりあえず今日は保留で、結果を待っててもらってる状態だから、よーく考えてみようと思います!