ダッシュしたのに勘違い(T_T) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ちょっと仕事が延びて、19時のレッスンに間に合わないよー(゜o゜;)
やばーーい!!

と思いながら、猛ダッシュしてちょっと遅れて行ったら、カウンターのお姉さんに「あやこさん?!あれ?今日は20時からですよ。」って。
ガーンΣ( ̄□ ̄)

時間変更があったのは今日じゃなかったー(゚Д゚)

そしたら親切なお姉さんは私に小部屋を用意してくれて、さらにチョコと紅茶まで出してくれました!

一時間さて何をしよう…。

昨日、「今日から英検勉強宣言」していたので、短い時間だけど単語の勉強をしました。

でもでも、実は今朝少し早く起きて朝勉してみました。仕事前に。

まーちゃんに「今日は雪降るね」って言われました。
( ´∀`)

でも今なら本当に降るりそう(笑)

それくらいありえないことをしました。
私が早起き。そして勉強。

この間テレビで、脳学者が勉強するなら朝だと言っていたから(笑)
素直に実践(笑)

人は寝ているときにその日の出来事を整理してリセットするらしい。

だから朝一番に勉強をすると頭がすっきりしている状態だから覚えやすいらしい!

確かに、夜は仕事で疲れてやる気がしない。
それなら疲れる前にやってしまおう!って思い立ちました。
で、今日が初日。

明日もやるんでしょ?もちろん!っていうところだけど、明日からおやすみなので早起きはしませーん(=_=;)

1日坊主?

勉強すればいいんでしょーー(-.-")凸


今日先生に準一級どれくらいで受かったか聞いたら三年かかったって!先生でもーー。

って私二級も何回か落ちてるんですけどーΣ( ̄□ ̄)

そんなんだから挫折しないように気をつけます。