今日の仕事☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は東京から有名音楽グループの一人が職場に来ました☆
とても雰囲気が良く素敵な方でした!
(*^_^*)
挨拶の時、とても感じが良かった☆☆

色々開催前にもめたりもして、どうなるかと思ったけどセミナーは大盛況で良かったなぁ。

最後に記念撮影して、ちゃっかり握手もしてもらいました☆
今度は生唄を聴いてみたいと思いました(笑)←単純でミーハーな私。( ´∀`)

それにしても、うちの職場で、彼が大好きな先輩!
羨ましすぎだった(≧∀≦)そんな人と一緒に仕事ができるなんて!
強く願えば叶うんだなぁと思いました☆
次はどんな素敵な方と逢えるのかしら☆(^-^)
私も意識高く行こう!!!