誕生日パーティー♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ayako's blog♪-20100324224352.jpg

今日は、毎年お祝いしてくれるシノコーズのみんなにパーティーを開いてもらいましたヾ(^▽^)ノ

ちょっと遅い時間からのスタートだったので始まる前にスタバで三人でお茶してから向かいました。
みんなで集まったのは12月以来でしたぁ!!o(^o^)o

歳の話はつきないねぇ(>_<)
嫌だね、こんなの!(笑)

今回は場所が場所だけあってバスで帰宅!たいていシノコーズ飲みはタクシーだったからちょっと新鮮でした(笑)

送別会シーズンだから?かなり混んでて暑苦しかったぁ(>_<)

久しぶりに集まって楽しい時間でした☆