5時間! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨日は、東京からあの男が帰ってくるっていうことで地元で飲み、語らいました! 10時くらいから3時過ぎまで同じお店で(笑) 最後は、そろそろ閉店です。と言われお開きとなりました(笑)

昨日は私の誕生日ということで、今回参加できなかった若葉の子さんの粋な計らいが粋な計らいを招き、二人から素敵なプレゼントをもらいました(*^_^*)

ayako's blog♪-20100312234957.jpg

ふらののおいすぃータルト☆
DJ TOGASHI からの素敵なプレゼント!

みんなで美味しくいただきました☆
クリームがフワッフワッでたまりませんでした(笑)

のんちゃんからは…
ayako's blog♪-20100313143106.jpg

アンシャルロットのロールケーキ☆
激うまでした~~!!
みんなどうもありがとう~~(≧∀≦)☆
昨日はみんな忙しくて少人数で残念だったけど、こじんまりしてた分色々話せてそれはそれでなかなか良い時間でした!楽しかったなぁ。

で、気づいたら5時間(笑)