大寝坊!!!! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、12時出勤なのになんと11時過ぎに起きちゃったぁ!!!!
9時半に起きて10時半のバスに乗る予定だったのにΣ( ̄□ ̄)
かなり焦って、まず顔を洗って、すぐにタクシー乗ればなんとかなるかも!!と思ってタクシーを手配。
化粧水すらつける余裕がなくて、適当に服を来て頭はボサボサのままタクシーに乗り込みました。

運転手さんに事情を話し、とばしてもらって無事間に合いましたヾ(^▽^)ノ

もちろん社内で化粧水からお化粧まで済ませました(笑)

いやいや、本当心臓に悪かったよー(+_+)
タクシー代バカにならなかったし(x_x;)お金おろしてて良かった…