ミーちゃん家☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は4月に沖縄に引っ越しちゃうミーちゃん家に遊びに行きました。
約一年ぶり(゜o゜;)産まれたばかりだったユナちゃんが、歩きそうになってました!!
喜怒哀楽の表情が出来てて、すっかり子供らしく☆
すごくニコニコする子で、本当かわいらしい(*^_^*)

沖縄に行っちゃったら、遊びに行かない限り、しばらく会えなくなるから寂しくなるねぇ。
北海道に帰ってきても、さっぽろには当分戻って来れないらしいし。


ミーちゃん家をおいとました後、その辺のカフェでEnglishの宿題をして向かいました。(コレが最近のストレス!内容が難しくなってきたし、ちょっと以前より量が増えた)

今日はお医者さんと二人でレッスン。
やっぱりロビー?で会うとき無愛想?!っていうか気さくじゃないっていうか。どうも苦手。
レッスン中は笑顔もあって普通なのに、謎!

今日は私の好きなCris先生。彼が発した今日の日本語→「ケッコウムズカシイ」
ボソッと実践(笑)

最近ちょっと英語に疲れて英語に対して無気力になってたけど(疲れるほど勉強してないのに(笑))今日のCris先生の笑顔でなんとか通い続けようと思いました。
てか、お金払ったから通わなきゃダメだけどね!
モチベーションね
最近なんだか体休んでない気がするから、ただの疲労なのかも…。Σ( ̄□ ̄)