生放送☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日はローカルテレビ番組の生放送に初出演してきました(笑) きっかり30秒。練習の甲斐があって、バッチリでした(・∀・)

良かったぁ。ひと安心。

外の撮影で、かなりの強風で寒すぎて緊張してる場合じゃなかったΣ( ̄□ ̄)!
私は大勢の人の前でおしゃべりするのって本当に嫌いで、仕事柄、日頃は仕方なく頑張ってやってて、いつも緊張している訳だけど、今日は寒さの方が勝ってしまいました(+_+)
テレビなのに!
不思議!

イヤイヤだったけど、終わってみたら良い経験でした☆☆
ayako's blog♪-20100222234435.jpg