赤ちゃん☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は10月に生まれた赤ちゃんとYukkaに会いに、お家に遊びに行きました☆

初めてご対面♪

とてもめんこかったぁ~~(*^_^*)。

赤ちゃんって泣き声もかわいい。

すくすくと育つんだよぉ(≧∀≦)

夕方にはお別れして、バイオリンまでの時間をスタバで潰しました。
明日のフラ語の宿題をして時間を有効活用☆

家ってどうしてもダラダラしちゃって出来ないんだよね(+_+)
私の隣の席の女の子は、政経の勉強をしてました。
政経って高校生??高校生がスタバで勉強?なんか洒落てるねぇ。
私が高校の時なんて、コーヒーの良さが全くわかんなかったのに(^^;)