ミスターモリ☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日のパットのクラスでの出来事。

hitomiさんが、ミスターモリにバレンタインのチョコを渡していました。

そしたらミスターモリ氏、ありがとうございます。と告げた後ニコッと微笑み、照れた感じでボソッと「スゴイ嬉しい☆」の一言。

ミスターモリはパットの息子の中学校の元英語の先生。とても熱心で英会話の維持の為に通っています。
いつも穏やかでニコニコしていて、本当に生徒から人気があるのがかなり伝わってきます。

当時、私の学校にもこんな先生がいたら良かったのになぁとしみじみ思います。
そんなミスターモリのボソッと言った一言が、素直に喜んでいる様子が伝わってきて、なんだかあったかくなりました☆(^o^)