大晦日☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨日のカラオケで?喉が痛い(*_*) ちょっとやりすぎたかなぁ(笑)

今日で2009年終了ですね。
毎度のことだけど本当あっという間でした。
でもやっぱりいろんなことがあったかな。

○木○子氏でいうと12年で一番良い年ということだったけどどうだっただろう~。
健康面ではばっちりだったしょ~、憧れの坂口憲二さんに2回も会えたしょ~握手もできたしょ~、憧れのフランスにも行けたしょ~……。

うん、素晴らしい年だったのかも☆☆感謝☆☆

良くも悪くも自分の行動と気持ち次第ですね。

来年は益々ポジティブを目標に生きていきます!

気持ちが堕ちてる時こそ笑ってやるぅ。