どうでもいいけど失礼な話 | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日、こんなメールが届きました。

「今電話帳見てたんですけど…どうしても思い出せなくて
失礼なのはわかっているんだけど」

私も一瞬、はて?どちらさん?と思ったけど、11月に一度だけ飲んだ人だと思い出して、無視しようかとも思ったけど暇だったから「あのときの○○です。」て返信しました。

あのときの、と言えば猪木だね(笑)

それは置いといて(笑)

そしたら今度は、こんなメールが。
「今思い出す…しょぼんしょぼんしょぼん
○○さんの知り合い!?
えっと…誰に誘われて来たの得意げ?」

って聞かれたので、答えました。

そしたら、
「ごめんなさい…
やっぱり思い出せないですダウンダウンダウン話したのかどうかも…○○さんもわからないし…ショック!
あの日は忙しすぎたからショック!

そして私はこう答えました。「あ、でも気にしないでください。」


こんなメール初めてでした(((・・;)

忘れたんならそのまま抹消してくれて良かったのに…律儀?な人もいるんですね。(笑)

思い出せないって言われたら、もうこれ以上頑張って説明する気にはなれませんでした(^_^;)

年末になんかすっきりしない(苦笑)